梅雨明けたらしい

梅雨明けはっや!!!!!!!

おはようございます!!

今日も元気に学校だよ😋

昨日はだーいすきな

私があこがれている先輩と飲みに行きました🍺

本当にハイスペックで、

あんな人になりたいと心から思います。

華奢でかわいくて誰とでも仲良くなれて

英語しゃべれて、高学歴なのです。

素敵すぎる😭😭😭

本当に憧れます😭😭

あんまり自分のことできないから

面倒見てくれるひとだいすき

プール行こう海行こう

今年こそ友達と行くよお😗😗

浴衣も着るよおお

今日お久しぶりに出勤です!

会いに来てくれると嬉しいです!!☀️

ポケパラ、

しばらく更新してなくてごめんなさい( ; ; )

めそめそ

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件