お久しぶりです💦

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

以前の投稿で悲報をお伝え致しましたが、
だいぶ復活しました~!👏

皮膚科に行ったら、ヘルペスじゃなくて
金属アレルギーとか言われて

イヤリングすごい好きなのに辛い。

またチャレンジしてみるけどねw

急に発症とかあんのかな~???
疑いしかないです

とりあえず、免疫力上げないと!
と思ったのでたくさん夏野菜食べました💖

今日はナスとピーマンの味噌炒め作ったよ!


アクセントはくるみ

ご飯が進みました~!

明日は久しぶりに出勤します♪
元気にがんばろー(﹡ˆᴗˆ﹡)

🐰ひよん🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件