ねむい

どーもおはよーございますれあです

メッッチャ眠い死ぬ

昨日深夜の2時半頃課題を終えてやーーっとねれるとおもったら違う課題もあったの思い出して、なんやかんや結局寝たのが5時ごろで、1限だから6時半に起きたのでめっちゃねむいです。

効率いいほうじゃないのでダラダラとやってしまいました。

この死にそうな状態で違うバイト13-20でいってビビで21-23とかもはや笑えるwwwwww

行くからには元気に出勤したいと思います笑笑

きょうは絶対家かえったら直ぐお風呂にはいって真っ先に寝る。。

きょうも暑いしムシムシしてるからビール飲みたい🍺

朝からこんなこと思うなんて相当やばいな眠すぎていかれてる笑笑

ビール飲みたい~~

ビール飲みたいのと眠いのと帰りたい以外の感情がない笑笑

6月ももう終盤。
頑張っていきまっしょい!

21-23で出勤します。
レッドブルがぶ飲みして目を覚まして元気にお待ちしております。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件