課題やるよ

どーもこんばんはれあです

今日は課題やるためにびびおやすみです

久々にお家でご飯たべました

画像あらいですがwwwww

チーズタッカルビという韓国料理を作りました!!!!
甘辛いタレにチーズがよく合う!!!

我ながら美味しかったーーー。
食べたことない方是非食べてみてください!!!

話変わりますが課題が最近多くてまいってます。
幼稚園専攻なのに小学校の指導案書かなきゃいけなくてヒエーーってかんじ。

お客様に学校で何やってるか聞かれたとき、「幼児教育です」と答えるのですが、そう答えると8割くらい「保母さんになりたいの?」って返ってきます。

保育士も選択肢にいれていますが、私の学校は保育士の資格がとれなく、幼稚園、小学校の教員免許しか取れないので、0.1.2歳児の勉強はしないのです(*_*)!
なので学校では3.4.5歳児と小学生のことを勉強しています。

保育士の資格は自分で頑張ってとってきてーー!!という感じです笑笑

ちなみに私は去年保育士資格とりました!!!

でも国試で資格とると保育園での実習が免除なので
実践力に欠けるし、すごく不安です。

教採の勉強もそろそろはじめなきゃなあ。
普通の就活の子と比べて終わるのが遅いからすごい不安
頑張れるかなあ。

実習や勉強の時期になったらびびをお休みするので、応援しろまでは言いませんが見守っててくれると嬉しいです。

たまには学生らしい話をしてみました。

では課題頑張ってきます!!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件