今週の出勤 🐻🍯

おはようございます~~~
今日も学校へ向かってますっ みむです ♡

昨日は高校の時からの親友と
ディズニーランドへ行ってきました 🐭🏰💖

しぬほど暑くてもうしぬかと思いました、、

(語彙力)

しかもずっと欲しかった
プーさんのぬいぐるみを買って

パーク内を持ち歩いていたので

ほんとうに暑かった、、、😭😭😭💖(笑)

でもとってもかわいいです ぷーたん ♡

さて

今日もめちゃくちゃ暑いですが

とゆうか

今週はずーっとずっと30度超えらしいですね

いやふつーにしぬ 😂😂😂😂

夏はやっぱり苦手だなあ
と思います 毎年

でも

暑さに負けずに
お仕事頑張りたいですっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

皆さんも体調にはお気をつけてくださいね 😢💓

今週は

26日(火)・27日(水)

両日とも19時から23時まで出勤します ♡

一緒にぐいっとしましょう 🍻💞

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件