特に何もない

こんにちは☀️

最近出勤少ないですが

どこか遊びに行ってるわけでもなく、

お家で色々してます。

最近全然頭使ってないから絶対頭腐った

絶対(笑)

何も考えず朝起きて学校行って

なんとなく授業受けて

ゆっくりお家に帰るのが幸せすぎるんですけど

もうすぐできなくなるから

悲しい😢

モドリッチ

コウチーニョ

ルカク

最近覚えた名前(笑)

私の好きな選手、代表?だったらしいです

でもスーーーーパーーーー控え

って言われました😂

まあいいけどね😂😂

そういえばオールスターの選手決まりましたね❣️

私が投票してた選手、

セ・リーグはほとんど選ばれてません❣️❣️

うける❣️❣️❣️

まあわかっていましたが❣️❣️❣️

大学でいつも、

「ハクシュウーーーーーーン(高音)」

ってくしゃみする人がいて

笑ってしまいます

私もくしゃみが小さくできないから

すごくわかるよ。。その気持ちわかる。。。

って思ってます(笑)

くしゃみをあっさりする方法があったら

教えてください🙋🏻‍♀️❤️❤️

やきそば美味しいよね

大好きです❤️❤️❤️

インスリンくん

またね

読んでくれてありがとう

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件