【悲報】

どーもこんにちはれあです

ここ数ヶ月での最高体重記録しました。。
なのでようやくダイエットスイッチはいりました。
れあちゃんダイエットします。(遅)

夏だから痩せなきゃ痩せなきゃと思ってたのですが最近食欲やばすぎて、食べることが幸せすぎて四六時中なんか食べてました笑笑

この前ご馳走して頂いたビビのオムライス!!本当に美味しかった。どこのオムライスなんだろう。忘れられない( ; ; )!

あと大好きなラーメン屋さんの!!

店長と仲良しでサービスしてくれるし本当に美味しい。

しばらく痩せるまで上のようなご飯は夜に食べないようにします。痩せても夜に食べるのはやめた方がいいよね。笑笑
愛してやまない炭水化物を我慢するのは本当につらい!!

でもここ最近の爆食期で胃が大きくなったし、ちょっと最初はつらいかもだけど我慢して胃を小さくすれば楽になるだろうし頑張ろ!!!!

いつもみたいに「おなかすいたおなかすいた」ってピーピーギャーギャーうるさくても無視してください。笑笑

はあ早速焼肉食べたいタレがかかったお肉をホカホカのご飯に乗せて食べたい~~

あ、そうだあともうひとつ悲報があるんだった。

言うの恥ずかしいけど便秘すぎて痔になりました。

人生初の痔です。

女子大生が痔なんてとっても残念なかんじですよね!!!!

とりあえず痔用の軟膏塗りましたがこれ病院いかなくても治るかな???

次の出勤は木曜日21-23です
その頃にはデブみがマシになって痔もよくなってるといいな笑笑

短い時間ですがよろしくです。

また違うバイト終わった後にいきます。笑笑

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件