ともみ

こんにちは!
ともみですヽ(*’ ‘*)ノ✨
ブログの更新かなり久しぶりです💦

ここ最近忙しくて
かなり疎かになってしまいました(;▽;)

写真は昨日の私!!
ここ最近
前髪が無い髪型にはまってます(*´-`)
前髪ありとなし
どっちが良いですかね??笑

前髪を毎回切りに行く暇がなくなってしまったのと、湿気で前髪の巻きが取れちゃうので
せっかくの機会なので伸ばしちゃおうかな~と思ってます笑

実は私小学生の時は
ワンレンのロングヘアでした(*´-`)

ドラマのごくせんのヤンクミって言われて
その時かなり嫌だったので
自分で前髪ばっさり切りました笑笑

それから今までずっと
前髪ありのスタイルなので
かなり久しぶりに伸ばします笑

只今久しぶりのフットネイル中💅
暇過ぎてブログ更新しています(´-ω-`)

終わり次第出勤します~
今日も元気に頑張ります(*´꒳`*)💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件