あかねちゃんと寿司🍣!

こんにちは~、ちゃんうみです🐇🌞

昨日、あかねちゃんとお寿司食べてきました🍣💕

昨日は少し疲れていたのと
美味しい食べ物を欲していたのとで、
余計に体に染みました😭✨✨
本当に美味しかった~💓💓

あかねちゃんとは本当によくお話します☺️💞
あかねちゃんのコミュ力、すごく羨ましい!
初めて会った時から
気さくに話しかけてくれるとてもいい子です😇✨

さてさて、今日はviviお休み😭!
次回は明日、【24日(日) 19時~】です❣️
皆様のご来店心よりお待ちしております😉✨

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件