お腹が空いてしょーがない

どもこんばんはれあです(o^^o)
出勤後更新です。

しゅきしゅきしゅきぴなゆめあたん

プライベートでも遊んだり仲良し!!!!
とっても素直でいいこ!!!!!
ちょっと生意気なとこも可愛い

てか聞いてもらっていいですか???
最近異常にお腹が空きます。
仲良い子に太った???って言われるくらいなのに。笑笑
出勤前にチキンと、そうめん食べたのにお腹が空いて空いて空いて空いて空いて空いて

冷やし中華たべました

深夜の炭水化物最高か????

はいデブです

最近食欲すごいんでだれか止めてください

楽しかったーーーー!!!!

最近食欲やばすぎて米と麺と肉がおいしすぎる!!!!食べるってめちゃしあわせ!

はいデブはだまります。

あしたは23-l出勤です。
飲食バイトのあとなのでクサイかもですがクサイって言わないで貰えるとありがたいですwww

では!!!1週間お疲れ様でした。

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件