やらかした!!

どーもこんにちはれあです(❁´⌔`❁)/

やらかしました。

いったいwwwwwwwww

机の角にぶつけました。
しかも3回も。学ばないやつ!!!!!

めちゃめちゃ痛かった。

なんかDVされた子みたいで地雷臭はんぱないな~!!!

DVじゃないですからね!!!

唯一自分のなかでマシだとおもっているパーツである脚に傷がつきました!!!

(割とこけたりぶつけたりで傷はいつもある)

ちゃんと気をつけよ、、、さすがに今回のアザは痛々しすぎる!!!

皆様も思わぬ怪我に注意してくださいね!!

今日18-22.明日は23-Lででます。

レア出勤目になってきたし、曜日も時間もまばらだけど会いに来てくれると嬉しいです!!
課題が一気にきてお酒飲まなきゃやってらんないので飲みましょ~~

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件