陰キャ、最近の食生活を晒すの巻。

お久しぶりでございますどーもれあです

他のバイトとのかけもちで週6.7バイトなれあちゃんなのですが、今週はバイトを減らしゆとりある生活をおくっております。

この前高校の友達が誕生日祝いで表参道のおしゃれなお店に連れてってくれました。

一部ですが12品もでてきてフレンチフルコースをご馳走してもらいました。
友達とこういうとこいくの初めてでとても感動しました。
ひさびさにあったし話が弾んだ。笑笑

感動の美味しさでした(;_;)💕💕💕💕
ご馳走様でした!!!

そしてきょうは後輩と築地に行きました。
うに丼をご馳走して先輩風吹かせてきました笑笑

国産うに5種盛り丼です。
きゅうりの右から時計回りに釧路産、函館産、北斗産、宮城産、浜中産だそうです。

ぜんっぜん味が違った!!!!

調子に乗って先輩風吹かせまくったせいでお財布の中すっからかんだけど喜んでくれて良かった。
働くモチベがわきました。笑

そしてそして出勤後にお腹すいたので蒙古タンメン食べに行きました。

辛かった、、、でもこれが中毒性あるんや、、、

お尻の穴痛くなりませんよーに!!!

そんなこんなで最近胃が幸せです。
食べることって幸せですね!

おかげで太ってきました!!!

欲しい水着あるしデブ活を止めなければ。

次の出勤は日曜18-22です。
普段土日出勤しないのですが珍しく出勤します。

がんばろううう

本日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょ。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件