久しぶりの更新

おはようございます!

お久しぶりです😇

継続は力なりという言葉があるので

ブログも内容濃い薄い関係なく

とりあえず毎日更新しよう!!と

思っていましたが失敗😭😭

お久しぶりのブログになってしまった(;ω;)

あと、金曜日に気がついたら

iPhoneのメールのアプリが消えてて😱😱😱

復旧作業に手間取りました🙇‍♀️

音信不通になってすみません…

元気です!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

とても濃い1日1日。。

大変だけど幸せな事かなあ

と思えるように最近なってきました😏

平凡な日々はつまらないもんね!

日曜日に、映画の「聲の形」をみました👀

私的にはあんまりスッキリしなかったけど

そういうものなんですよね…。

でもすごい、

大人数で遊びに行くとかいいなあ~

いつも自然に集まっちゃうのいいなあ~

って思いました😞

他にもおすすめな映画あったら教えてください!

洋画はあんまり見ません(´・_・`)!

お腹がぐーぐー言ってきました。

朝ごはんも食べたのになあ~

1週間まだ始まったばかり!!!

お仕事学校その他!!

全部頑張りましょう٩( *˙0˙*)۶

今日出勤です😗🙌

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件