池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ハッピーモーニングと今週の出勤 🌤🌱️💓️💓

ハッピーモーニングと今週の出勤 🌤🌱️💓️💓

おはようございます~~~
珍しく早起きをしました みむです ♡

きょうは7時に起きれたので
洗濯物2回回して、掃除機をかけて
お弁当作って、大好きな音楽を聴きながら
今学校に向かってるところです~ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

早く起きてやりたかったこと全部こなせると
めちゃめちゃテンション上がりますね !

大体朝寝てお昼過ぎに起きる生活をしているので
今日はとびきり素敵な日になりそうです

もーでも午前中を有効に使えただけで
ほっんとほんと幸せ ☺️💓💓💓💓

ううん、、本当はなるべくこうゆう生活を
送るべきなんですよね、😯(笑)

さてさて

昨日は久々の出勤でしたっ

初めましてでお席つかせていただいたお客様と
沢山笑わしてもらって一緒に飲めて
とっても楽しかったです !♡

そして

昨日のブログの6月の宣言どーり

早速今週 めちゃめちゃ出勤します…!!

(いきなり続けてブログも書いてるし🙋‍♀️(笑) )

今日12日(火)から
13日、14日、16日、17日

、、、ん????

15日(金)以外全部出ようとしてる ?????

そうなんです

今週は昨日も含め
週6出勤します !😂🌈🌈

えっ突然のはりきり!(笑)

自分でも驚きです。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

基本的には
18時から23時までいます !

ぜひ ご一緒に楽しい時間を過ごせたら
と思います ♡

そろそろ学校に着きそうなので
ここまでです ☺️💗

そいえば

この前 友達と植木鉢の入れ物に入った
ティラミス?を食べました !

すこしフォトジェニック ??😳(笑)

それでは 学校いってきます~~

皆さんもいってらっしゃいです ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件