誰にも必要とされていない

と感じることありませんか?

わたしはよくあります。
誰にも必要とされてないことないんでしょうけど、
どうしようもなく孤独感を感じる

私は昔から何をやってもダメで
ダメでも人に愛されたくて構って欲しくて
今だって誰かに必要とされたくて

でもあっさり「要らない」と言われると自分の存在が要らないって言われたように感じて、どうしようもなく悲しくなる、虚しくなる。

誰とも話したくない、関わりたくない時あるけど、人に必要とされたいあたり本当は突き放して欲しくないんだなあって。

自分で自分がよくわからない。

私って生きてる意味あるのかな????
この世にいる意味あるのかな????
わたしじゃなくてもいいんじゃないかな。
わたしじゃなきゃだめって言って欲しいけど実際問題わたしの他に代わりなんて幾らでもいるわけで、家族や友達だって実際そう思ってるんじゃないかな。

最近何も上手くいかないし、
学校だってなりたい職業があって、目指すものがあって強い希望をもって死ぬほど勉強して入ったはずなのに面倒くさく感じてる。
生きるのが面倒くさい。全部面倒くさい。

私何やってるんだろう。

あ、大好きなラーメン屋さんにご馳走して頂きました。ありがとうございます。美味しかった。博多豚骨でとっても美味しいです。おススメです。

こうして優しさに触れると人の温かさを感じることができるけど、毎朝目覚めて1番に思うことは「死にたい」しかなくて、
そんなこと思いたくないのに思っちゃって、こういう状態はやくなんとかしたいなあ。

いきなり病んでごめんなさい。
ここで言うことじゃないってわかってるけど。ごめんなさい。

次の出勤は未定です。もしかしたら水曜か金曜出勤するかもです。

では

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件