6月 ☂️🍭⚡️

こんにちわ !
お久しぶりの更新になってしまいました、、
みむです (´・д・`)♡

いやあ 雨ですね、(;_;)☔️

嫌だ、、

雨すごく嫌いです、、、

髪の毛しんじゃうし
足元はびちゃびちゃ
空はどんより

気持ちがなんだか沈んでしまいそうですよね

わあん 梅雨終われええ。・°°・(>_<)・°°・。

とはいえ
私とてもとても晴れ女なんです ☺️🌈🌤

大切な日は基本晴れます

逆に小中と嫌いだったプールの授業は
結構雨でした (笑)

、、、うん
サボりまくってましたね 😂️(笑)

なんてこと話してると
もう6月なんだ !!!!

と、驚きます

1年の半分が終わろうとしている ?!?

?!??

毎年思いますが1年って早すぎますね

大学生活最後の1年

まだまだもっともっと
楽しいことしていきたいです 😢💗💗💗

皆さんとも沢山お会いできたらなあ !

なので !!!

6月はいっぱい出勤しようと思ってます 😍💓!

月火出勤でしたが
今月は他の曜日も積極的に出る予定です 🙋‍♀️️💓

ぜひぜひ面倒みてくださいっ

どーぞよろしくお願いします (๑>◡<๑)♡

あとは

そうあとは、、!

ブログの更新率を高めよう

と思います !😂️😂️(笑)

頑張るぞ~~~~ !😯❤️❤️❤️

最後にこの前友達と行ったお好み焼きの
写真でバイバイです~~ !

(写真撮るとき小道具顔の側に置きがち)

では

今週も楽しい1週間にしましょう~~!!

雨止んで~~(´;Д;`)♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件