まつえくっく

どーもこんにちはれあです(*’▽’*)

まつえくつけに行きました

ここ最近まつえくはげてたからやっとつけれたって感じ。笑笑

目力マックスになりました!!!!

あときょうはお昼にこれたべました

インドカレー(*’▽’*)!
ドリンクは大好きなラッシーです❤️

ナンはチーズナンです!!!
ナンの上にも中にもチーズがはいっててとっても美味しかった~~!!!!

幸せいっぱい、はらいっぱいでゴワス😍

最近お腹が幸せすぎる、、、!

学校の仲良しグループと食べにいったのですが、わたしが最近授業いかなさすぎて、皆が心配してるらしくて
違うゼミのゼミ飲みにわたしの話題がずーっとでてくるらしいです笑
違うゼミまで騒がせて申し訳ないし、
さすがに頑張って学校いこうとおもった。笑

それにしてもみんなやさしいなあ。うれしみ。

金曜3限目必修なのに1ヶ月近く行ってないから明日はちゃんといこっと。

今日は19-22の予定だったんですけどオープンか18時からでまーす!おまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件