人との繋がり☺️

うみです😇✨

普段は階段にいる時に
ブログ書かないんですけど、今頑張ってます✏️笑

時間かけてブログ書きたい派なんですよね笑

とても短いですけど、
読んでいただけると嬉しいです😇❣️

先週の土曜日に、
知り合いの方が働いていらっしゃるお店に
ごはんを食べに行ってきました🍴💓

知り合いの方というか
お客様のお友達で、
以前お店に来てくださった方なんですけどね☺️✨

大好きなチャーハン!!
とっても美味しかった~😋💓

お刺身の盛り合わせ🐟✨
お魚大好きなので、幸せでした💓

ごはん食べてないから
画像見たらお腹空いてきた。笑

人の輪が広がっていくのは
とても素敵なことだと思います🐇💞

環境と周りの人々を大切にして
毎日精一杯楽しんでいきたいです😇❣️

明日も素敵な1日になりますように😌✨✨

明日の朝も早起き予定です!
がんばろうみちゃんだ~🐬💕

それじゃあ短いですけど、この辺で失礼します!

またね~❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件