一昨日と昨日は、

こんにちは☺️💞 ちゃんうみです!

一昨日は結局お店をお休みしてしまいました💦

熱も出てしまい、歩くのも辛かったので
そうさせていただきました😢

昨日も18時からの予定でしたが、
19時30分から出勤しました。

お店にいらっしゃるご予定だった皆さま、
お店にいらしてくださった皆さまには
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません😭

体調管理気をつけていきたいです。

ブログも昨日はお休みさせていただきました。
また今日明日と少しずつ更新していきたいと思います🐣

がんばろうみちゃん😇☀️

体調に関する報告ブログになりますが、
これから出勤ですので
このブログはこの辺りで失礼したいと思います🌱

それではまたあとでお会いしましょう❣️

p.s.
最近ここのカフェハマってます😇✨
100円でコーヒー飲めるんですよ❣️
すばらしい!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件