空前のハンバーグブーム

どーもこんにちはれあです(♡˙︶˙♡)

おとといくらいからずーっとずーっとハンバーグとお米が食べたすぎて
昨日なんてそれで一睡もできずに学校に向かったのですが、お昼にようやくハンバーグにありつけました💓💓💓

学校終わってからひとりでダッシュでむかいました(走るの嫌いだから本当は走ってないけど)

じゃじゃーーーーん!!!
チーズと目玉焼きトッピングしてミディアムレアでオーダーしました。れあだけに。笑

食べたくなったでしょ?!!

皆様もきょうのお昼ご飯はハンバーグで決まりですねーー!!!!

おいしかったーーー!!

ひとりだと自由に行きたいとこいけるので気が楽です。笑

空前のハンバーグブームなので他に美味しいお店あれば教えてください(*’▽’*)!!!

きょうのお昼ご飯はコンビニで酸辣湯麺のカップラーメンかな~なににしようかな~

次の出勤は明日です(*’▽’*)19-22の予定だけどそれよりはやく出勤するかもです。
1限休講になったからゆっくり寝れる~!(多分昼過ぎまで起きないやつ)
お待ちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件