もうエアコンはつけていいでしょうか

こんにちわんU・x・U

いちかだよ~。

お家の窓網戸にして開けてても暑い。

もう、エアコンつけていいでしょうか。

身体に熱がこもってます!!!!

6月だね~😌✨

夜のにおいが好き。

雨が降った時のにおいも好き。

忙しいマンだけどのんびり自分のペースで

がんばるぞ~い!

がんばるぞ~~~い!!

早く暇子になってお家で1人晩酌したいです。

ViViでもいっぱいお酒飲みたいです。

そういえば定期見つかりました。

ポケットの中にありました。

洗濯してたみたいです。

干してありました。(笑)

この間、欲しかったマキシマイザー

頂きました😍😍😍わーい

化粧品嬉しすぎる~~~!

暑さの限界でエアコンつけました。

そうしたら少し寒いです。

この寒さで毛布被ってます。

幸せだな~~~😋❤️❤️

また更新するね

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件