!!!食欲が止まらない!!!

どーもこんにちはれあです(*’▽’*)

昨日またまたちょっと早めにお誕生日祝って頂きました!!!!!

予想してなかったから、ケーキ出てきてびっくらこいた!!!!

前回のブログでも書きましたがお祝いしてくれる人がいるって本当にしあわせ

ちなみにホールぜーんぶ美味しくたいらげました(♡˙︶˙♡)笑笑

デブとかいわないで!!!!!!!

そろそろ夏だからダイエットしなきゃいけないのに食欲が止まらない~~!!!!

viviに出勤する前もひとりでじゃがりこ食べてビール飲んでました。笑笑

5月とか飲まない日なかったし6月も毎日飲んでたのですが、さすがにお酒飲んでから寝るの辞めようとおもいます。

最後の遊べる夏をダルマみたいな体型で過ごしたくない。笑笑

ほしい水着もあるし、がんばろっと

でも美味しいもんは美味しい。笑笑

昨日坦々ワンタンスープの話してたら坦々ワンタンスープ飲みたくなってきました笑笑

ああだめだーーーーー。笑笑

次の出勤は6/7 19-22です!!!
昼間の予定が潰れたのでもうすこしはやく出勤するかもです~!
お待ちしております(^ω^)

では!!

れあ

今日はデコッパチでした。笑

p.s.
ハンバーグとお米もたべたすぎる
ケーキホール食いしたのにお腹すきすぎてねれない。坦々ワンタンスープも飲みたすぎる。(執筆時間6/5 4時30分)1限詰んだ。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件