語ってみる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

こんばんは

今日はviviお休みでまったり~
喉痛いし、声出しづらい😢

え?いつもそうじゃん?って?

心の声で留めておいてください。
(ハスキーボイスでもあるが…)

とりあえず栄養と睡眠をとります💤

で、、、、今日の晩ご飯

?!?!?!!!!

なんだこのシワッシワでBBAみたいな
食べ物?!?!
実は女子大生なんかじゃなくて()←

って皆さん思いましたよね?w

こってこての霜降り肉が大好物な私ですが、
こんな田舎料理も好きなんです♡

手作り👏スゴイネ!

と詐称したいですが、母からの仕送りです。
失礼しました。
(ちなみに手前はフキ、奥はえんどう豆と筍の煮物です。)

九州のド田舎で育った私は、
地元の食材をたくさん食べて育ったんだよね~

フキなんて絶対に都会の食卓には並ばないと思います。w

だけど、旬の食材や調理の難しい食材を食べやすいようにアレンジしてくれて食べさせてくれた母と、食材に恵まれた環境で育ったことにはとても感謝感激雨嵐!です( ˊ• ·̭ •̥ )

それもあって、今でも食べることは大好きです😘(ほぼ好き嫌いないかな~生魚はいつまでも苦手だけどw)

食べたいものないとか言い始めたら病気です。はい。

初めてこんなに長いブログ書いたよ~!
ここ褒めるとこ!
ね!!!よろしく!

じゃあ、今日はここら辺で(﹡ˆᴗˆ﹡)

今週は水曜日と金曜日出勤です!
土日は未定です( ˊ• ·̭ •̥ )

遊びにきてねっ♪

🐰ひよん🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件