有言実行

ねえ、暑すぎませんか😭☀️?
どうも、ちゃんうみです。

本日2度目の更新です✌️

英語を久しぶりに話したら、
自分自身のボキャブラリー貧困層ぶりに
viviりました。

文字変換間違えました、
ビビりました。

約700日くらい勉強を怠っていて、(もっとかも)
街にいてもちょっとした瞬間に
英語力の衰えを感じさせられていたのですが、
今日改めて英語力の衰えの酷さを痛感しました。

笑えない。帰国子女羨ましい。ドンマイ。
今の気持ちはこれです。全ては自己責任✌️💞

でも、これをきっかけに
お勉強スイッチが入りそうな予感がします💡✏️
(プラス思考すぎて世間から見捨てられるパターン)

予感に頼らず、真面目にやりますね😭笑

このあいだのブログで、
「6月は有言実行できるように頑張る」
と言ってしまったので、逃げ場はありません🔥

けどね……
皆さんに報告しないといけないことがあって、
その日のブログに「家に帰ったら掃除します~」
みたいなこと書いたんですけど、
実際のところ……

全然捗らなかった!!!笑

やっていないわけじゃないですよ。
捗らなかったんです。
つまり、ほぼやっていないに等しい☺️(おい)

ひいいい、早速ダメダメでした😭❌笑
ごめんなさい!!
お片付け苦手だけど、今日明日頑張ります😭🌱

さてさて、
今日はvivi行けないかもと思っていたんですが
19時くらいから少しだけ顔を出す予定ですので、
もしもご都合つく方いらっしゃいましたら
ぜひいらしてくださいね😇❣️
お待ちしております🌼

ちなみにですが、一昨日くらいに
髪の毛が微妙に乾いていない状態で寝てしまい、
喉が若干痛くて、かすれています😷笑
眠たかったんです、ごめんなさい😭
龍角散をたくさん舐めて早く治しますね😭🍬

ではでは、またあとで。

p.s.
家計簿をつけ始めました👛
いつまで続くのか温かく見守ってくださると
うれしみうみちゃん☺️🌈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件