うれしいできごと

どーもこんにちはれあです(*´꒳`*)

タイトル通り嬉しいことがありました

すこしはやめにお誕生日祝っていただきました!

ほんとここ最近ドン底な気分だったけれど、
お祝いしてくれる人がいるって幸せだし、一生懸命毎日頑張ろうと思いました。

もうすぐ21歳になるのですが、実は少し億劫です。
20まではすごい楽しみだったのに。
老けるってこういうことかなあ。

まだこんなセリフ早いですかね。笑

ちなみにれあちゃんのお誕生日6/9です。
リアル誕生日です。

誕生日当日はなんと就職の説明会にいきます、、、。社会に叩き出される日が近づいてる感すごい、、、。憂鬱だあああああ!!
そのかわり夜は家族がお祝いしてくれるそうです。祝ってくれる家族がいることも幸せですよね。

皆様のお誕生日もお話したとき是非教えてほしいです(*´꒳`*)!

まあそんなこんなで最近暗い雰囲気醸し出してたので嬉しかったこと報告でした。

来週は6/4 19-22😺6/7 19-22 😺6/8 18-22
でいます!!!

それでは今日お休みの方はしっかり休んで、お仕事の方は頑張っていきましょー!!

わたしもバイトがんばります。笑

では!!

れあ

今年の夏は北海道とか日本海側にいって口いっぱいに海鮮詰め込んで綺麗な海で泳ぎたいなあ。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件