ガリ勉子

ほん

こんにちは( ˙o˙ )

ガリ勉子です。

高校生の頃、頭いい高校の人が

シス単を使ってたから私もやってました。

電車の中で。

学校で買わされたのはキクタンです。

シス単の方が頭良さそうだから

かっこつけて(笑)

その時のように今も電車の中で勉強してます

大学生でも朝の電車で

なんかかっこいい理系の、

よくわからんプリントを読んでる人がいて

かっこいいいいいってなったから

私もやりたい!と思いました

やってる内容は全然弱いんですけどね😢

まあ簡単なのほどばっちこいです(小声)

ちなみに私は生物系が好きです。

よくお店で勉強のこと聞かれるんですけど

お酒飲んでる時にまともに答えられたことがない!

ごめんなさい!!!!

あとただ単に勉強不足です!!!!

ごめんなさい!!!

これ面白かった。(笑)

本日出勤してるヨ!

あと盛れた自撮り撮れたので

会えたらみてください(笑)

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件