サタデーーナイト!

こんにちはきみかです🌷

この前やっとこ焼肉に行ってまいりました。゚(゚´ω`゚)゚。新宿にあるなんちゃらかんちゃら(忘れた)🍖
美味しいお肉は世界を救うと思います、まじで美味しかった😃⭐️

今からシャワーを浴びて、化粧してはちくろに遊びに行ってきます!遊びに行くの卒業して以来なのでめちゃんこ楽しみです、、、。
そのあとラストまで出勤しますのでお待ちしております!!!

シンシンとか初めて食べたけど泣いた、美味しい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件