エルレのライブ

こんにちは~まなです😂
みなさんELLEGARDENっていうバンド知ってますか??
10年前、解散して10年ぶりに復活した伝説のバンドなんですけど、
そのライブの当落発表が今日だったんです。
わたし自身バンドを組んでいて、高校生の時からずっとファンで、一番大好きなバンドです!!
なのでその10年ぶりのライブは絶対にいきたくて😭😭

たくさんの名義を使って(笑)応募したのですが、見事に全落ちです。。

もう何に対してもやる気が起きません。悲しいです。

でも望みは超薄いですが一般販売があるので頑張ります……。
今週は
火曜 19.5ー22.5
木曜19(前後する可能性あり)ー22
出勤予定です💕よろしくお願い致します。

気持ちを切り替えるために寝ます😴

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件