ヤッピーー

どーもこんにちはれあです
昨日食べ過ぎました(執筆時間6/1 3時)
おにぎりたべて、お蕎麦たべて、昨日載せたパンケーキ食べて、そのあとおうどん食べて、グラタン食べて、ソーセージ食べて、アイス食べて、炙り明太子食べてチーズ食べてビール飲みました

ほんとに止まんなかった笑笑

お酒のまなきゃ寝れないので最後はビールで締めました(..)

ひとり宴会!!!!!

こんなに食べたから1日で1キロ以上増えました。

最近運動もなにもかもめんどくさくてただただ食べてるだけなので本当に太る(..)!

本当にやばいから気をつけます。
今日は本当にデブな生活だった、、、

まあ弱ってる時くらいこんなに食べてもいいかなーって思うけど、太ったらまずいんでね。気が向いたら近々ダイエットします。
もうまじやばい。!!!!!

だれかわたしのダイエットモチベあげてくださいwwwwww

これかいてる今もラーメンたべたい。

写真は元バ先の某トマトラーメン屋さんです

朝起きたら食欲通常に戻ってますように( ; ; )( ; ; )( ; ; )

今週は6/4 19-22
6/7 19-22
6/8 18-22
です!!!!

元気になれるように頑張ります!!
お待ちしております(*´꒳`*)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件