魔法の天使

こんにちは~~😇❣️
本日2回目うみちゃんです。

このあいだブログをお休みしてしまったので
今日は2回投稿しようと思いまして😳

夜だと寝ちゃうから今のうちに🐼

いつもブログを見て下さっている方は
もしかしたら気づいて下さったかもしれませんが、

なんと!

実は!!

ブログの背景画像を変えました~~❣️🌠

……どうでもいいことでごめんなさい。笑

これ何の模様か分かる方いらっしゃいますかね😳?

『魔法の天使クリィーミーマミ』

という1983年から1984年までにやっていた
女の子の可愛い変身アニメのものなんですが、
わたしはそのアニメをずっと見ていたんです❣️

つまり、
わたしは今アラフォー大学生ということです!

嘘です!!!!

昔、学校から帰ってテレビをつけると
アニマックスというチャンネルで
いつも再放送されていたので見ていました🐕🌠❣️

1980年代だから出せる
可愛らしいアイドルテイストがわたしのツボです😳

本当に大好き🐇💞☀️

他にもアニマックスでよく見ていたのは、

『ドラゴンボール』(全シリーズ)
『幽☆遊☆白書』
『きまぐれオレンジロード』
『キテレツ大百科』
『ふしぎ遊戯』

とかがあります。
表記が間違っていたらごめんなさい。

自分が子供の時に始まったアニメよりも
少し前のアニメの方がわたしは好きです☺️

主題歌も良い。
今でも歌えます。

それ見てたよ!っていうものがありましたら、
今度ぜひお店で教えてくださいね💓

日本のアニメは本当に面白いと思います。
誇るべきジャパニーズカルチャー🇯🇵✨

では、またあとで会おうみちゃん😇💞(無理矢理)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件