一緒か一人か。

おはようみちゃんです🐇💓☀️

最近、何時に寝ても7時前には必ず目が覚めます。
目覚まし時計はかけていません😳✌️⏰

基本夜型なのに、どうしちゃったんだろう。
体がおばあちゃんなのかな👵🍵?笑

昨日もたくさんのお客様が
お店にいらしてくださいました❣️

一緒にお酒を飲んでくださり、
一緒にお話をしてくださり、

素敵な時間を本当にありがとうございました😇💞

たくさんの笑顔を
皆様が見せてくださってとても嬉しかったです☺️

昨日はヨガに行った後、
少し時間を置いてからお寿司を食べました~🍣

美味しかった😭💓 体に染み渡った……。

お寿司は好きです。
回転寿司もよく一人で行きます。

一人で外にごはんを食べに行く話をすると、
「友達いないの?笑」
と言われてしまったり笑、
「勇気あるね~」
と言われることが多いんですよね。

もちろん友達と行くごはんは大好きですよ☺️💓

けど、女の子が友達とごはんを食べに行くことって
『インスタ映え』がサブコンテンツではなく、
メインコンテンツになっていたりするんですよ。笑

別にそれはそれでいいんです、楽しいんです!!

会話をしながらゆーーっくりお食事🍴💕も、
全然それも好きですよ!
お店に長居、よっしゃエンジョイ!って感じです。

けどね、
一人でごはんを食べに行くと、
集中して食を味わう状況ができるじゃないですか。
あれが好きなんです。

会話に妨げられずに、笑
ひたすらにむしゃむしゃして
あーーおいしいなーって感じられる時間
あれが良いのです。

あと、隠れた名店や回転重視のお店は
誰かと行く方が楽しみづらいなと思うことがあります。

本当に隠れていると、
女の子は入りたがらないし、
回転重視だと、わたしは長居を気にします笑

だからそういう時は断然一人ごはんです😇

ここまで説明しても
ちょっと可哀想だなって思った方も、
中にはいらっしゃるんだろうなあ。笑

そういう方は、viviまで足を運んで
優しい言葉をかけてくださいね☺️💞

では、本日も18時よりお待ちしております✨

p.s.
わたしの意見に共感してくださる方も
もちろん本日viviにてお待ちしております👌🌱

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件