病み病みの病み

どもこんにちはリ◯とガスパー◯です
嘘ですれあです

諸事情により精神的に体調崩しました。
なのでブログ全消ししました。

viviに入って唯一頑張ったものだけど、、、

なんか皆様に元気を与えなきゃいけない立場なのに(アイドル気取り)、自分が元気じゃないというダメなやつです。

生理前ですかね?笑笑
ホルモンバランス整えるために豆乳飲んだ方がいいかな笑

自分もこの世も全部消えちまえと思うときありません?????

わたしはよくありますwwwww

ちょっとましになったら19-22で出勤するかもです。かもです。maybe。

一人旅にでもいこうかな。

メンヘラかまってちゃんぽくてすみません。笑

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件