さつえい

どーもこんにちはれあです(執筆時間5/28 0時50分)

今日撮影いってきましたー!!!

ポスター撮影かな

いままで前のお店含め3回とったことありますが未だに貼られたことがありません!!!!

きっとブスすぎてボツだったんでしょうね。笑

出勤したときにバーーーンって盛れてないわたしの写真みるの嫌すぎるしまあいいんですけど。笑

5月も気づけば終わりですねーー
月日が経つのは早いなあ。

大学卒業してちゃんと働いてる自分が想像できない。

老けるのいやだなあ。

ちょっとセンチ入っちゃいましたがれあちゃん元気です。次は5/30 19-22です

いっしょに飲んでくださると嬉しいです😝

それでは今日もがんばっていきましょー♪

では!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件