(╹◡╹)

おはようございます🌞

もうすぐ試験なので

こう見えて勉強してます(笑)

暗記系は圧倒的青ペンで書きなぐる派です!

100均に売ってるらくがき帳愛用者😇

普通の紙だともったいないけど

あれなら100枚とか80枚とかあるから

どんどん使えます!!!

試験前おすすめ!!!!

あとあれはちぎらない限りくっついてるから

さっきの計算……とかなっても

なくならないから良いんですよね~

共感者いるはず(笑)

そして最近は通学中ずっと

Netflixで銀魂みてます(╹◡╹)

銀魂はハズレ回がないなあ。。。

電車で1人絶対に笑ってはいけない

やってます(笑)

諸事情でこの間、

はじめて友達の家にお泊り

したんですけど、、あがる。

超あがる。

楽しかった~~~:;(∩´﹏`∩);:❤️❤️

修学旅行みたい。

ずっとおしゃべりしてました(笑)

学校についたぞー

それじゃあまた更新します🔥

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件