素直に嬉しい。

やっほー、ちゃんうみです😇❣️

『今日はもうブログを更新しないんだろうなあ』

と思っていらっしゃった方は、ごめんなさい。笑
更新できちゃいました。笑

今朝、起きてからポケパラを開いたら、

1000位以内に入っていました!

突然の738位です💓

ブログの投稿を頑張り始めて、1週間。

1週間前は6000位くらいだったのが、
1週間後には1000位以内に入っていて、
けっこう嬉しいです😇❣️

ずっと書いていれば
自然と上位にいけるものなのかもしれませんが、
素直に嬉しい!✨

これからもブログ投稿頑張ろうみちゃんって感じ。
(非常にやかましい)

というわけで、嬉しかったの報告です。笑

今日のブログ投稿はこれで本当に終わり🌼
また明日も時間があれば更新したいと思います。

よかったら覗きにいらしてくださいね👀✨✨

明日は早起きしないとだ😇☀️
起きられるかな?笑

明日も1日を全力で楽しもうみちゃん🐇💞☀️

p.s.
夜中に映画を見ることにハマっているので、
おすすめの映画があればぜひ教えてください💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件