(2018・ViVi大 )

やや混みの電車で自分の膝に

胃薬をぶちまけた私の気持ちを10字以内で述べよ。

模範解答

ただただ死にたい。

今すぐ降りたい。

何で拭けばいいの。

こんにちは~😌⭐️

皆さん正解しましたか~??

採点するのでこれはどうかなーっていうのが

ある方は私にお問い合わせください❤️(笑)

いやーーーーー

昨日、お昼ごはんにビーフカレーを食べたから

なんか胃が、、、、(歳)

ってなったから電車の中で胃薬飲もうと思って。。

開けるまでは良かった

しかし何故だろう

何故開けた後に下に向けたんだろう!!!!

っていう感じです。泣いた~

中学生の時、

大好きだった漫画の夢小説っていうのを書いてて、

(超絶痛い子です)

久しぶりに自分のホームページ行って

読んでたらもう恥ずかしすぎる(笑)

今と感覚は似てるんですけどとにかく文が、、、

これでリクエストとかもらってたんだ…とか

ドヤ顔で載せてたんだ…って。

やばいですね

かなり黒歴史。(笑)

このブログもずーっと続けてたら黒歴史に

なるのかも知れないね(´∵` )

今日初めてシュリンプトーストというやつを

食べました…非常に美味しい…

これはハマりそう。。。

ごちそうさまでした😶💓

じつは今日も出勤しちゃいます😘💘

何時からいるかはご連絡くださいませ。

23時までいますよん!!!

(多少前後する可能性かなり有り)

ほんとはもっと鬼出勤したーい!!!!

夏に向けてどんどん出勤減っちゃいそうだけど

会いに来てくれると嬉しいナ😢💕

また更新するね。

ばいばーい

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件