おしゅし(๑˃̵ᴗ˂̵)

どーもこんにちはれあです(現在5/26 0時50分
)
昨日お寿司食べにいきました❣️
最近お寿司ばっかりって?????

今自分の中で空前のお寿司ブームだからいいのです!!!!!!

自称池袋マスターなのですが初知りのお店だったし美味しすぎた( ; ; )!

ご馳走様でした!💓

やはり日本人はお米!!!魚!!!お味噌汁!!!

戦争もないしご飯はおいしいし平和だし
つくづく日本に生まれてよかったなあと感じます。

LOVE JAPAN!!!!!!!

美味しいお寿司屋さんや和食のお店あれば教えてください(*´꒳`*)

お寿司ブームの他にも自分の中で牛タンブーム、馬刺しブームも来てるのでそれについても美味しいお店知ってたらおしえてください(*´꒳`*)

代わりに美味しいラーメン屋さん教えます笑笑

ラーメン本当に好きだしなんなら去年まで1年くらい某トマトラーメンのお店で働いてましたwwwwww

まかない無料で調子にのってめちゃんこラーメン食べてた笑笑

めちゃおいしいんで是非食べにいってみてください!!!

おススメも言えるんで是非聞いてください笑笑

次の出勤は5/28 19-22です。5限切ったらもうすこしはやくからいくかも。
お酒だいすきなので飲ませてください。お待ちしております!!!

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件