ブログネタがないぞ

どーもこんにちはれあです
暇で恋愛診断なるものをやりました。

脳内お花畑とか自分が地雷とかボロクソだぞ。さ

まあ簡単な質問5つだけで出て来た結果だし信じないようにしよ笑

占いとか結構好きで、たまーに20分3000円くらいのタロット占いにいきます笑

いまんとこ当たってるけどもっとバシッとアドバイスしてくれるとこないかな~

探し中です。

12時に家出なきゃいけないのに体が動かなくてまだパジャマ。(これ書いてる時間は11時45分です)

しかも昨日化粧も落とさずにそのままねてたからシャワーも浴びなきゃ( ; ; )

今日は19-22出勤です
一緒にのみまひょ(*´꒳`*)!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件