ハッピーサーズデー

こんにちはきみかです_(┐「ε:)_
あつい…夏だ…夏が来るぞ…

一昨日はなんと!はなみちゃんとご飯行きました🍚
はちくろの時すこーしだけ被ってていつか遊びたいねーとずっと言ってたので叶いました^o^💓

シャレオツなバルを予約してくれてご馳走してくれました(;_;)💓奮発してたくさん頼んだのですが、中でもウニ大好きマンにとってウニ巻きがたまらなく美味しすぎて泣きました。
話しやすくお喋りが止まらず、二件目のバーではお酒も止まらなかったので見事に2人とも出来上がりました✌(‘ω’)✌わっしょい✌(‘ω’)✌

オススメのお店ありましたら教えてください🍽

今日は急遽出勤になりました!
はなみちゃんもいるみたいなのでもうこれは遊びに来ちゃってください😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件