( ˘ω˘ ) ねむ

おはようございます( ˘ω˘ ) ❤️❤️

電車に乗ってて思うんですけど、

男性ってこの時期になっても

なかなか半袖デビューしない率高くないですか!?

なんでなんだろう!!!

会社がだめなのかな😶??

話は変わりますが

最近、薬用養命酒にハマっています

お店に出勤する日以外毎日( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

あれ、甘くて美味しいですよね~!!

しかも飲むと喉が熱くなる!!!!!

それが最高に気持ちいいです(笑)

1日3回って書いてあったけど昨日は多分

4回飲んじゃいました(笑)

あんな感じの味の、普通のお酒ないのかなあ~

しろっぷみたいな甘さ、良き。

最近喉が渇いて仕方がない~

学校にいるときだけでペットボトル3、4本

飲んでます(笑)

そういえば、

昨日のボールペン入れ替えは

いじめじゃないですよ!!!(笑)

この間いっぱいお買い物しちゃった~🐢

ネットショッピング派だったのに。。。

また更新します❣️

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件