夜遅くに更新ごめんなさい!

うみです😇💓

もうこんな時間ですね😭🌛
みなさん、今日も1日お疲れ様でした😭✨

わたしは珍しく土曜日出勤してましたよ~💗
わーーい!

もう寝る寸前ですが、突然

ブログを書こう!

という気持ちになったので書き始めました💓

意外とブログを見てくださっている方がいて、
びっくりのすけです👀!!

食べ物の写真ばかり載せているのが
なんだか申し訳なくなってきました。笑

というわけで、今日から気持ちを新たにして、
もっといろんな内容のブログを書いていけるよう
頑張りたいと思います😇🔥

最近は、viviでお友達が増えて嬉しい限りです💗

仲良しのあかねちゃんとなこちゃんとの写真📷✨
ふたりともとっても優しくて面白いんですよ💓

【定期】
5月頭に携帯が壊れてしまい、LINEのアカウントが消えてしまいました😭
交換し直してくれる方、大募集中💗
viviにてお待ちしております😉✨

次回の出勤は

💗🐬 21日(月) 18時~24時 🐬💗

です!

お時間ありましたら、ぜひぜひいらしてください❣️
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています!💞

それでは、そろそろ寝ようかなあ😪
……おやすみなさい☺️💤

《今日のおまけ》
嫌いなことは「 ら 抜き言葉」です😇
(自分が ら を抜かずに完璧に話せているかはまた別の話😉)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件