(∩´﹏`∩)

どーもこんにちはれあですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
きょうはviviおやすみです(*^_^*)
違う方のおバイトです~~~

昨日これ食べました

ご馳走して頂きました

レア目な牛肉のうえにわさびみたいなのがのっててその上にネギが乗ってます。

名前がれあだけにレア目なお肉だいすきです。

わさびととても合ってお酒が進みました🍶

最近わたしのこのしょーもないブログを見て来てくださったり、「おもしろい」と言ってくださる方が増えました。

人見知りなのでせめて自己をアピールする手段としてブログを活用しています。

案外皆様見てくれてるものなのですね。

女の子からも「ブログみたよ!」って言ってもらえたり、なんだか嬉しいです。笑

文章力ないので文章がおかしかったりすることもあるかと思いますがどうか見逃してください😱笑

来週は月曜水曜金曜います꒰ 。•ω•。 ꒱

1週間お疲れ様でした。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件