✌︎(‘ω’)✌︎

どーもこんにちはれあです(*^_^*)
また寝坊しましたwwwwww
朝弱すぎてワロエル。いや笑えないけど。

必修だから落とすと目標としている免許がとれません!!!!!!!

ところで昨日また一人宴会開催してました。

オバちゃんみたいとか言わないで!!!!!

何故か前よりお酒が弱くなっちゃったんですけど、お酒大好き😘

最近ホッピーも覚えましたよ。笑

お酒飲んで『pubg mobile』というゲームしてました。
前にブログで紹介した荒野行動と似たようなやつです。

何故か服着てなかったwwwww

前のパンチラよりレベル高い笑

ひとりでお酒のんでゆーっくり過ごす時間って幸せです。
ゆーっくり過ごしすぎて眠くなくなって寝坊したんですけどねϵ( ‘Θ’ )϶

気を引き締めます!!!

今日は19-22出勤です。
来週は21日 18-22
23日 19-22
25日 19-22です!!!

ひとりでゆっくり飲むのもすきだけど誰かと飲むのも大好きなので一緒にのみましょ(●´ω`●)

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件