サイコーなフライデー

こんにちはきみかです(^O^)

最近ブログをサボってました…ごめんなさい!
ディズニー行って学校行ってゆめあと遊んでvivi出勤して、またゆめあと遊んで高校の子と遊んで…(ゆめあ率)忙しいとは充実してるってことなので毎日何かしら予定があるのでとても楽しいです🎉

火曜日にはるりさんと遊びました!いえ、遊ばせていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️今現在のこと、将来のことなど色んなことを考えて行動していてわたしみたいな単細胞野郎とは雲泥の差でした…一つ上に思えない…
また遊んでくださいナァ_(┐「ε:)_

今日は18時から23時、明日はオープンから20時まで出勤しております!!!
来週はなかなか出勤が厳しいので遊びに来てくださると嬉しいです♩

るりさんに連れてってもらった隠れ家風なお店💓めっちゃオシャレだったのに写真撮り忘れてなぜかタパスのみ(笑)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件