🌎❣️

まいです☁️

次の旅行先は 大阪🐙 ですっ!

昨日のブログの続きで、熱海の次は大阪に行きました‼️

実は私の中学校の修学旅行がユニバで中学生ぶりにユニバ行ってきました❣️

新エリアのマリオの所行くぞーって気合い入れて行ったけどハロウィンもあって激混みでマリオの入場券?取れず、、😭

でも久しぶりに行ったユニバはめっちゃ楽しかったです🫶🏻

ユニバではキティちゃんになったよ❣️

プロフィールにも写真上げたから見てね📸

今日も19:00~出勤します‼️

明日はコスプレしちゃいます🫡🤩🤩🤩🤩🤩

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件