目がー!!!

強そうな色のカラコン入れてみたけど

黒髪だから似合わなかった。。。

化粧も下手だから似合わなかった。。。

昔からギャルにあこがれてたんですけど

周りにいなくて化粧よくわかんなくて

なれませんでした

かわいいなあ~~~

youtubeの、ボンボンTVの

なっちゃんがギャルメイクした動画があるんですけど

あんな感じの顔が好みです

あと、最近だと伊藤桃々ちゃんとか🍑

昔も好きだった子いたんですけど

名前ど忘れした…

鼻のところにある、

1本長い前髪が気になりますね

なんで切ったばかりの時はないのに

現れるんですかね。

君、ブログの写真と顔違うね

って言われるかも

男性の方が自撮りと本物の違いに

敏感みたい。

外は暑いけど電車は寒い

こんな時の体温調節は難しいですね

ちゃんと外の気温に合わせて

洋服着てるよ~😭😭っていつも思ってます

たしかにお仕事してる人は

暑いかもしれない😴

今日出勤してるよ😽💗

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件