おだんごしてるJKかわいい

自分の顔、じわる。

こんにちは~🏝

今変則的な授業だから

1科目が重いったらもう~!!

先生たち、絶対変態です

わざわざ!わざわざ!

重い科目を1日に詰めるんです

私ぷんぷん

多分みんなもぷんぷん

好きなのは生物系です🐠

でも好きなのと得意なのは別かなあ

正直胸を張って得意だよ!!!って言える

科目はないです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💦

1、2年時の優の少なさを後輩に

馬鹿にされたので

競争することにしました!!!

応援よろしくお願いします!!!(笑)

(くだらない)

暇なので長い文を書きます

暇な方は是非読んでください

私は割と1人行動が多いです

1人が好きなわけではないけど

4人以上が苦手だったので

(あとマイペースなのでみんなに追いつかない)

友達のグループには属していたけど

よく1人だけ違う行動をしていました

4人以上がなぜ嫌いなのかとよく言われます

わたしはおしゃべりな方なので

大勢でワイワイするのももちろん好きです~

理由は私的に、

4人で会話するのって結構難しいです

お笑い芸人さんにも、4人グループって

ぱっとは思い当たりません

いたらごめんなさい(笑)

4人目の人のポジション的なものが

難しい気がします!!!

あとテンポ良い会話が好きという好みも

入っているかも知れないけど~

めっちゃ語るじゃん~って思われた

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件