1週間おつおつん

どーもこんばんはれあです(o^^o)

この土日はviviおやすみでしたーーん!

土曜日はライオンズVSロッテの試合観に行ってきました!!!!
野球観戦10年ぶり!!!!

わたくし中1まで三重県に住んでいたのでドラゴンズファンで、よく名古屋ドームに観戦しに行っていたのですが、
引っ越してからめっきりいかなくなってしまって、この度ようやく行けましたーー!

今回はライオンズを応援しました。

ライオンズ最近強いと聞いていたのでこりゃ美味しいビールが飲めるなと期待に貧しい胸を膨らませていたのですが、2-11の大敗、、、。

選手の皆様頑張っているとわかっていてもやっぱり勝ってほしいので今度は勝つ試合観たいなぁ。

負けてしまったけど、野球を観戦しながら飲むビールは最高でした!!!!

染み渡る~~~~ッッ!!!

そして今日はずっとおバイトしてました。
母の日ということで帰ったら大好きなママンにお花を渡したいとおもいます!!
別でプレゼントもあります!!!
ママンの喜ぶ顔を思い浮かべながら選んだものなので、喜んでくれるといいなあ💓

こうして感謝を形にして伝えるのってワクワクしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

次の出勤は明日でーす19-22でっす!
明日からまた1週間がんばるぞーーい!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件