池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 9月末から海外行くから今週最後出勤しまくる!!!

9月末から海外行くから今週最後出勤しまくる!!!

こんにちは!よつはです🍀

たまーにしか出勤してへんやんって思ったそこのあなたー!!

ごめんなさいいいいい😭😭😭

今週はちゃんと出勤します。🥰

実は、9月末から来年の2月くらいまでふらーっと海外に1人旅に行くので、今週多分会えるの最後!!!🥲🥲🥲

2月に帰国したらまた出勤するけど、それまで皆さんばいばいです🥺

今週みんなめっちゃ会いにきて!

普段あんま会いにきてって言わないけど今週は言います!笑笑

会いにきて!!!🍀🍀🍀

↑ ↑ ↑

最近あゆ食べた写真(笑)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件