🐭❤︎

こんばんは❕

あおいです(^> ·̮ <^)🎵

9月になりましたね🍁🍂

9月は前よりたくさん出勤出来たらいいなって
思ってるので!!!!

みなさんとたくさん飲めたら嬉しいᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ

この間行ったディズニーで食べたローストビーフ❕

すごーい美味しかった( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

バズ乗ったんだけど、Lv7行かずで悔しい( ߹ㅁ߹)

バズ大好きだから無くなるの悲しい、、、、😿

次はハロウィンの季節に行って、

季節のカクテル飲むのが目標(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

楽しみ〰️❕

あおい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件